CIRCULER

名古屋のヘッドスパサロンとしてメニューの詳細やご自宅でもできるケア法などを発信

ブログ

身体の健康な日々を手に入れるための情報を掲載

日々の小さなリラックスが身体のリズムを良い方向に導きます

サロンでリフレッシュされた名古屋のお客様が日常生活に戻られた後も上手にご自身の身体と向き合っていただけるよう、健やかに暮らすコツについて情報を発信しております。ストレッチや呼吸法など、無理なく生活の中でケアしていただける手軽なものを中心にご用意いたしましたので、サロンでのリラックスした感覚を思い出しながらご活用ください。立ち止まりながら疲れをためない生活が送れることが、ヘッドスパの効果をより持続的なものにします。

サロンなどにあまり行き慣れてないわたしにとっては少し緊張もあったのですが、ホッと寛げる空間に緊張もほぐれました。 フットバスと肩と首とほぐしてもらってからのドライヘッドスパでしたが、足もお…

名城公園駅ほど近い、ヘッドスパ専門店「CIRCULER」頭部から繋がるからだの「循環」を大切にしたスローエイジングサロンです。いつまでも美しい美髪を保つ頭皮のケアや日々の疲れを持ち越さないメンテナ…

初めましてCIRCULERの森です。スローエイジング&ドライヘッドスパのサロンで、リラクゼーションや毛髪改善のアドバイスをさせていただいています。皆さまのお役に立てる情報を載せていきたいと思ってい…

疲れに気づく、立ち止まることを大切にしているスパサロンで、自分の身体と向き会う穏やかな時間を過ごしませんか。提供しているのは日常の振り返りタイムです。身体の仕組みについて丁寧にご説明しますので、どうして疲れるのか、どうしたらご自分を労ってあげられるかを一緒に考えていきましょう。疲れに気が付けることが、疲れにくい自分に変えていく突破口になります。自分の疲れを理解した後はからだの疲労を解消する手技をお受けください。
足元から頭の先まで優しくほぐすことで身体から緊張が消えて軽くなり、肩こりも解消されます。一度疲れに気がついた身体は、新しい疲れに気づいて溜め込む前に対処できるようになり、疲れにくい自分を手に入れられます。すぐに習慣化するのは難しいですが、丁寧に説明いたしますのでご自宅でのセルフケアも取り入れて、自分らしい生活を送れるようになりましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。